2007年04月11日

山野草

きのうのこと。

いつもお邪魔してるお客さんの家の庭を見せてもらった。
趣味で庭をいじられてるんだけど、庭には阿蘇の山野草がいっぱい。

山野草
山野草

名前を聞いたんだけど、全部忘れてしまった^^;


これは庭の天敵「すぎな」

山野草

ただちょろっとお庭を見るだけのつもりが、すっかり「すぎなバスターズ」として庭をほじくってしまいました。


土いじりって時間を忘れますな。


同じカテゴリー(あその風景)の記事画像
阿蘇散策
お彼岸と自転車。
オトナの遠足。
瀬の本高原
小春日和なお墓参り
朝のようす
同じカテゴリー(あその風景)の記事
 阿蘇散策 (2007-04-02 14:25)
 お彼岸と自転車。 (2007-03-22 16:19)
 オトナの遠足。 (2007-03-05 21:45)
 瀬の本高原 (2007-02-13 21:16)
 小春日和なお墓参り (2007-02-07 22:06)
 朝のようす (2007-01-07 10:33)

Posted by nao*grassy cafe at 00:22│Comments(2)あその風景
この記事へのコメント
お花、早速紹介してくださいまして、ありがとう。お花の名前は上の段から
かたくりの花、おきな草です。おきな草は阿蘇の原野では今が盛りだと思います。まだ見に行けてませんけど2・3日内に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by 西村康子 at 2007年04月16日 09:48
コメント気がつかなくてすみませんm(__)m
あれから、野の花がやけに目について気になります。(^^)
Posted by nao at 2007年05月04日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。